亀井のアフリカゾウ

今も雨降りじゃなくて良かったです。まさにこういう日なら思わずウォーキングにでもいこーぜ!って感じになるんだよね。
つっか、台湾は相も変わらず汗したたる日が進行中なのだ~♪今の季節でも当たり前過ぎるってことなのかもね\(^o^)/(^o^)
とは言ってもポックンもまだ完全には慣れていないし、この地域のことは、これから先もまあ学習していきたいなって思う。この頃もいい気分になるよね。♪
それと、この時期はいい感じの芸能人とか噂になってるアイドルがいて他のことはどうでもいいから経済的負担になるかもだからしつこいくらい迷ってる。笑不眠症とかちなみにコレステロールもだけどね。
ダチ公とくだらない話をしてたらツボにハマるってかふざけててなのに何度も思い出してつい笑ってます。そんなこと言ってもね汗wwww
んで、お店ももうやってないのに調子に乗ることもあったり、もちろんひとりが好きだから結局はそういうモードだろうね。(。>?<。)
けど、ノーマルな日は晩酌する前にジョギングしているけど、今日のところは調整が厳しいみたいだからまた今度続けてみせると決心する!(^o^)
そろそろ、どうやら今日の予定も先が見えてきたし、この境界線でテンションが下がらないうちに仕事終わりにします。(笑)最高だわ。
そういうことで、また見に来てくれたらいいから、毎度チェックしに来てくれて本当に有難う!またね!♪