ガビチョウのコガシラクワガタ

しばらくぶり!今日も心地よい日です♪実はこの前、最寄り駅周辺のオープンしたての定食屋にいって日替わりランチをいただきましたが、最高に美味しかったです。
この頃は妻と連れ立ってよく有楽町まで出向いて、ついでとして街をぶらぶらと散歩したり、その時々の気分でエンジョイしてます(^。^)
そういや今日この頃、テレビの番組で見ごたえのあるドラマって滅多にないですね。なんとなくどれも似たり寄ったりの内容でくだらないのでインスタグラムばかり視聴しています。
ついでながらこの前親戚の甥っ子がジョギング中に足をくじいて動くことができないようなのでせっかくなので元気づけに漫画を持っていったらとても喜んでくれて
それから、近頃すっかり没頭しているネットとかで話題の初回限定版DVDだけどいつ発売になるでしょう?流行り物好きな性分だからそういうものが大好きでまったくすぐに乗っかる方です。
それから、TVも以前にくらべればそれほど観なくなったし、それよりも歴史本とか本を読む方がなんだか夢中になったように感じます。
来週は家族そろっての旅行で箱根か、城崎か、近場の温泉にでも旅をするのがとても楽しみです。全力でまったりしてこようと予定しています。
そう言えば余暇のドラムもこの頃は練習をさぼっているからそろそろ再開して練習しなきゃと思い直しています(あせあせ)
ともあれ、やりたいことを楽しまないとね。好きなことは全部やって今この瞬間を熱心に頑張りましょう。それが私の目標です。
あたしも今月で40代を迎え入れるので今まで以上にたくさんの経験を積み重ねて頑張っていきたいと考えているところです(^.^)