井上陽水の北条

おはよう!気持ちのいい日ですね。ちょっと前、それほど遠くないよく行くカフェに赴いてステーキを平らげました。めちゃウマでした!(*^。^*)
かつての友達と連れ立って青梅まで行ってみて、それと共にウィンドウショッピングしたり、まあいろいろと遊びまくって忘れられない一日でした☆彡
考えたんですが、数年前から、どの局でも目が離せないドラマってほとんどありませんね。というかどれも同じで引きがないのでムービーキャスター観ていることがほとんどです。
話は変わりますが、この前、弟がボクシングの試合中に骨折してずっと病室にいるんだけど、お見舞いにリンゴを持ち込んだらすごくうれしそうだった
あとそれから、この頃もっぱらやっているのは今はやっているガーデンスケイプですね。すぐ夢中になる癖があって違ったゲームも遊び続けています。
他にも、本屋さんに行くのも子どもの頃は面倒くさかったけど、日本語以外の本をなぜかよく手に取るようになってきています(笑)
二週間後はちょっとした観光で東京ドームシティアトラクションズか、ハーベストの丘か、名古屋港水族館に出かけるのが楽しみです。目いっぱい遊びまくろうと思っています。
友達とやってたトランペットも近年は放置してるし来週あたり気合を入れて練習です(;´Д`)
とにもかくにも、毎日楽しもうよ。頑張ってみたいことは何もかもやって今を一生懸命に生きてゆきましょう!そういうのが一番大事です。
ボクも今日で30歳を迎えなければならないのでもっとたくさん他のことにしたいと考えています(^O^)