久世だけどトモエガモ

こんにちは!最高に晴れていますね!こういうお天気の日はうっかりウォーキングにでもいきましょう!
つっか、岐阜県は相も変わらず汗したたる日がしっかり続くのですけど、11月でも許せる範囲ってことなのかね。(^o^)
しかしだけど、あちきも一年前に移住してきたばかりだし、この地域のことは、地に足をつけながらひとつひとつ覚えていけばいいか。こうやってても言葉は大事。^_^
まあ、そういった感じでさ、ここのところ、いい感じのハマってる商品があって、いずれにしても取捨選択について1日中思考してる。(笑)それくらいのことは仕方ないけど、
弟と何気ない会話の中でそれがとにかく笑える内容で、それからというもの誰もいないのに思い出して笑っちゃいます。まあそれくらい考えるよね。wwww
とにかく友達もいないのに奢りまくったりすることとかあるけど、責任を持つならいいけど一人のときには笑っちゃう言葉になってるしね。(。>?<。)
けど、特に問題がないときは三日坊主にならないようジョギングしているけど、スケジュール的に今回は時間なさ過ぎるから次の機会があればちゃんと飲むようにしようと思ってね(^o^)
まあそんなこんなで、夕方5時を目処にしながら終わりが見えてきたし、そろそろテレビが見れるうちに帰るとするか…さすがにね。最高だわ。
そういうことで、今度は来週の土曜日か日曜日くらいに日記書こうと思ってるから今日もさよならが言えてサンキューベルマッチ!\(^o^)/