浅野と松尾俊介

かなり久しぶりのブログ更新します。先週、近くにある洋食屋さんに行ったのですが、一番人気のハンバーグを食べたのです♪美味しかったあ~(^q^)
大学時代の仲良しちゃんと横浜に出て、一日中ずーっと洋服屋巡りをしたり、お休みの日に遊びに行くことができて楽しかったです☆
そうそう、つい最近、日本のテレビで感動するようなドラマってしてないですよね。何だかどれも似たり寄ったりで飽きてしまってYouTubeばっかり見てます。
そうそうこの前、お姉ちゃんがダンスの練習中に怪我をしちゃって治療のために病院にいるんだけど、お見舞いにメロンを持っていったら「ありがとう」って言ってくれたんです。
あと、近ごろよくするのはRPG系のアプリゲームぐらいかな?すぐ夢中になる癖があるのだけどいろいろ気持ちが向いてしまうんです。
そう言えば、読書も中学生の頃まではあんまりしなかったけど、漫画だけじゃなくて、ミステリー小説なんかも何故かよく読むようになっちゃいました(^v^)
来月は好きな人とディズニーリゾートに出かけるのがすごく楽しみにしています!羽をのばして楽しんでやろうと思うんです♪
趣味のボイトレも最近ずっとサボってるし、いい加減再スタートして練習して上手くなりたいなぁ(_ _;)
ともかく人の一生なんてものは苦しいこともあるけど、楽しみたいよね。やりたいことはしたいだけして何があっても今を必死になっても生きていきたい!そのことが大切なんじゃないかな。
私も来週最後の二十代を迎えるのでさらに多種多様のものにチャレンジしてみたいと『』計画してます(*^-^*)